| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年12月08日 (火) | 編集 |
家の中に眠っている未開封のⅡDXとかポップンとかを開けてみたけど
残念ながらコナミカードが入っておらず・・・(´・ω・`)

以前のコナミカード(テレカっぽいやつ)の時は
ポップンとかは好きな絵柄が選べるくらいあったり
いらないくらいソフトに封入されてたのに
コナミカードになってからは、そういうコトもあまり無く・・・。

さて、どうしたものかな・・・(´ω`)
今度DSで出るQMA2に入ってるであろうカードを待つか
妥協してその辺のゲーセンで売ってるカードを買ってしまうべきか・・・

因みに今日は地元ゲーセンでポップンをする時に
ミスって1プレイ100円(カード対応)の方でプレイしてしまいました(´・ω・`)
カード非対応で1プレイ50円のポップンが隣にあるのに・・・il||li _| ̄|○ il||li


