| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年12月13日 (日) | 編集 |
先日、少し前まで行ってたメダルゲーセンからハガキが来て
ソレをきっかけにまたそっちへ行くコトに・・・。

なんか年末イベントらしく、色々サービスが良くなってるっぽい。
というコトで・・・
スピンフィーバーを・・・と思ったけど
地元ゲーセンでやってるのもあり、ジャックポット枚数も全然ダメで魅力を感じず。
仕方ないのでルーレットをするコトに。

このゲーム、たまに万枚出してる人がいて
「なんでだろうなぁ・・・」と思ってたけど謎が解けた。

もしかしたらメダルゲームの中で一番勝てる可能性が高いゲームかも知れない(*´ω`*)
今回は地味な賭け方をしてたので+390枚で終了。

コレを100枚賭けとかにすればもっと伸びるのかも・・・?
ただ、不安要素の0とか00があるので確実性に欠けるのがネックかな、と。
スピンフィーバーとかでジャックポットを4人~8人で取り合ったり
1度もジャックポットチャンスに行かないまま終わるコトに比べれば
遥かに勝てる要素は高いけど。

しばらくこのゲーセンでは
ルーレットでも研究してみようかなと思うよ>w<b


