| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年12月14日 (月) | 編集 |
何を思ったのか、夜9時からメダルメインのゲーセンへ。
予定では、ブレイブルーでもやりに行くつもりだったんだけど
足が向いたのは何故かスピンフィーバーでもエターナルナイツでも無く
ファンタジックフィーバー。

そして、ボールを後3個落とさないといけない状態の上に
確変も入ってるワケでもないし、ボールも遠い台をプレイ。

なんかジャックポット入らなくっても地味にメダルが増え続けて
ぼーっとプレイするコト閉店10分前くらい。
そろそろ終わろうかなーと思ってるとこで
あと1つボールを流したら終わろうと思っていたら・・・

その流したボールのルーレットでダイレクトチャンスへ。
そして、赤・青ジャックポットチャンスにリーチが掛かった状態で
追加のボール3つ登場。

青ジャックポットチャンスが確定し、
外れてくれればキレイに終われると思ってるとこへ
閉店5分前の青ジャックポット・・・(´□`;)

周りはもう妬ましい視線というより、「可哀想に・・・」という視線がひしひしと・・・。
自分も「おめでとうの音楽キャンセルでメダルだけ下さい」という心境の中
なんとか閉店直前でメダルは全部払い出され、
ステージの上に積もったメダルは回収出来ないまま終了。



・・・の、はずが。
その払い出し最中に流れたボールで再びジャックポットチャンスが始まり
更に追加で青ジャックポットチャンスが確定・・・
そんな状態でお店は閉店。



当たったんだけど嬉しくないという、この心境はなんなのだろうね(´□`;)
不幸中の幸いなのは、赤ジャックポット2700枚ではない上に
青ジャックポットは直前に2000枚当てられてたから
1000枚だったおかげで時間までに払い出しが終わったというコトかな、と。

明日の開店時。
自分が座ってた台は凄い状態から始まるんだろうなぁ・・・(*´ω`)
因みに今日は+750枚くらいで終わりました。


