| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年12月16日 (水) | 編集 |
おかしいな。
レッドジャックポットで当たった時に聞いてた時は
初めて聞く曲だと思い込んでたので
ポップンの曲だと知って、プレイしてみようと探してみたら・・・

プレイ済みだった(´□`;)
まだボケるには早いんだけど、
どうやらプレイしてた時には記憶に残る程の曲でも無かったらしい。

で、今はというと
レッドジャックポットでフルコーラスを10ループ程聞かされたので
脳内で未だに流れ続けてるワケなんですよヽ(@∀@)ノ

というコトで今頃になってポップンのリクエストベスト買いました。
ついでに17のサントラも買ったんだけど
家のサントラCDの棚を見てみると、
ポップン16のサントラが抜けてたので買おうと思ったら・・・

売り切れでしたil||li _| ̄|○ il||li
ⅡDXのサントラは欠かさず買ってたんだけど、
ポップンのサントラは、音ゲー離れしてたせいもあって買ってなかったなぁ・・・。

コナミショップに無いってコトは
一般の小売店も売り切れなのかなぁ・・・?
今度、日本橋に行った時に探してみるかな(*´ω`*)


