| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年12月19日 (土) | 編集 |
外が寒いというよりも冷たい。
風が吹いてなければ、多少はマシなんだろうけど
結構強い風が吹いてるので体感温度は氷点下な気分。

アルカナ3が入るまで1コイン2クレなので
結構人がいるけど上手い人しかいない(´□`;)

試しに自分が入るとストレートで負けるのがデフォなくらい。
まぁ、まともな対戦して勝てた記憶も無いけど。
アルカナ2始めるには遅すぎたな、と。

でも3ではシステムから変わるから
スタート地点は同じはずっ!>w<b
後は自分がやる気を出すかどうかの問題。
毎回最初ちょっとやってみるけど、長続きしないからなぁ・・・

今月は、ゲーセンに行く時間は結構あるけど
来月は上旬から忙しくなるので、そこでアルカナが続けられるかどうかが
大きな分かれ道かな、と。

聞いた話では月曜からアルカナ3が入るらしいので
そこから練習時間大きく取りたいところ・・・。
突き詰めた内容はアルカディアとか掲示板で情報が出揃うまでは
自分だけでは見つけられないとは思うけど。
いつも通り基礎コンボくらいは出来る様にはなっておく予定。

そして今日は閉店間際にポップンでラブバズーカEXをプレイ。
我ながら無茶をしたと思う。
常時同時押し3~5ボタンだった気がするくらい。
レベル35はまだまだ遠い様です。( ´ω`)


