| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年01月05日 (火) | 編集 |
今日、軽く対戦した時に
空中でひたすら手裏剣投げたりしてずっとジャンプしつつ、
地上でギーア設置し続けるだけで相手に延々と逃げ続けられてたんだけど
何も出来ずに終了・・・(´□`;)

アレだ。
えこって奇襲を掛けたりはするけど、あまり追いかけれるキャラじゃないと気付く。
ジャンプ中の移動速度は良いんだけど、使えるジャンプ攻撃の選択肢が2つだけ。
後は王子様かアルカナ技しかない。
どっちにしても、出す前に一度止まるので丸分かり。

このキャラ、遠距離じゃなくって近~中距離キャラなんだな、と。
そう考えるとスケッチブックもますます使い難い。

とりあえずアルカナを選ばないキャラではあるっぽいので
アルカナに依存していかないと勝てないキャラなんだろうなぁ・・・。
移動が足りないというコトは時か土か・・・。
樹で安定しそうだったのに、ここに来てアルカナ変更な予感(´・ω・`)

相手から近づけさせるというコトでゴミのアルカナとか?
・・・使えるかどうかは知らないけど。

後は屈み中後の選択肢の幅が少なすぎたので
新たに色々作らないといけないなぁ、と。


