| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年01月09日 (土) | 編集 |
今日は餓狼MOWの大会だったらしい。

まぁ、知ってたとしても帰って来てる時間帯が大会開始の時間だったから
参加自体は出来なかったんだけどね。

大会告知のチェックとか全然してなかったなぁ・・・。
ソレもあるけど、今後も大会参加はもしかしたら厳しいかもしれない。

大会後、M邪と誰かが野試合してる、と虹の人から連絡があったけど
残念ながら行くコトが出来ずil||li _| ̄|○ il||li
そういえば、ここ数日まともに格ゲーの対戦してないなぁ・・・。
ポップンは微妙にやってるけど。

毎回新作が出てやり始めた直後に何かがあって
しばらく格ゲーから離れて、他のプレイヤーとのレベルが一気に離れてたりするんだけど
今回のアルカナ3も、もしかしたらそうなるかも知れない。

|ョ'A'*)。o○(ココはやはり基盤を・・・20万くらいするけど。


