| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年01月12日 (火) | 編集 |
今日はえこで色々なアルカナを試してみる。

ゴミのアルカナ、出て来るものはランダムで
コマンド完成から発生までちょっと遅いけどお絵描きに比べれば全然早い。
お絵描きもゲージ使用で発生が早くてたくさん出るとかあれば良かったのになぁ・・・

光のアルカナって飛び道具豊富なのは良い感じ。
えこの連続技の締めにも使えるものも多い。
試しに使っただけだからミルドレッドの操作にあまり慣れてなかったけど
組み合わせれば、隙消しとか連携とか作りやすいかも?

聖のアルカナは防御力がアレだけど
相殺不可の飛び道具が魅力かな、と。
相手が突っ込んで来る時に、置いておく感じに出来るし。

家に帰ってからアルカディアで確認してたけど
フォース発動中の愛の効果ってこんな事が出来たんだなー、とか
樹のフォース発動中にじぇんとるめん!!するとどうなるのかなー、とか
試したい事が色々増えてくる。

また今度試すコトにしよう(*´ω`*)b


