| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年01月17日 (日) | 編集 |
行った時点ではランブル2の大会があったからそこそこいたり
風ヴァイスと時ヴァイスが延々と対戦してたりしてたっぽいんだけど
ちょっと餓狼MOWで乱入してその後CPU戦をクリアして戻ってみたら
誰もいなくなってたりil||li _| ̄|○ il||li

晩ご飯時だからなのか、一気に人が減った感じ。
仕方なく1人でCPU戦したりしてたけど
あまりの暇っぷりに結局帰るコトに。

えこの対戦動画を見て、6Dから何かあるのかなー?って思ったけど
空中で出来るコトが少ないえこにはあまり向かない気がして終了。

このキャラ・・・
フォースからとかホーミングキャンセルからって何を目指せば良いんだろね。
低空ダッシュコンボが無いのは分かってるけど、
その分、空中に浮かせてから出来るコトと言えば・・・・

魔のアルカナというコトかっ!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
使った事が殆ど無いから、よく分からないけど。
また次回行った時に試してみるとしよう(*´ω`*)


