| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年01月18日 (月) | 編集 |
アラドで入ってるギルドのマスター+メンバー数人が
最近ブレイドクロニクルに移住(?)しているらしく
以前から誘われてたので、ちょっとだけプレイしてみるコトに。

正式サービス開始の頃からこのゲームのコトは知ってたけど
売り文句とかが微妙過ぎたので興味が一切湧かなかったゲームなんだけど
同じゲームをやってた人達がハマってるというコトは
もしかしたら自分がやっても面白いのかなー?って思ったけど・・・。

び、微妙すぎる・・・(´□`;)

パンヤよりも微妙。
というのも、アクションゲームなのにパッド使用不可。
まぁ、操作的にパッドは向かないのかも知れないけど、
パッド設定は出来るのに、配置が4種類の固定とか・・・il||li _| ̄|○ il||li

ゲームが面白いかどうかは別として、
パッド設定的な意味でクソゲーでした(´ω`)
なんでフリーキー設定を設けてないのか意味が分からない。

本格的にやるかどうかは、回線工事終わってからだけど
現状的にはどうしたものかなぁ・・・


