| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年03月02日 (火) | 編集 |

インフレしてるとは聞いてたけど・・・

クリーチャーの値段上がりすぎ・・・(´□`;)

何?マルバス2.5Mって・・・?
マルバスとか、自分がやってた頃は380kとかで大量に出てたのに。
一体何がこんなに値段を釣り上げたのやら・・・。

でもアバを見てみると、あまり変わってない気が・・・。
称号は良く分からないけど。

とりあえず
韓国でレベルキャップ解禁が来てるらしいので
ソレまでに色々と揃えておこうかな?と。

まずはエンブレムアバターから・・・。
今エンブレムアバター着てるのって、実は一番最近作ったランチャーだけだったり。

ソレ以外はエンブレムアバター実装前に作ったキャラだから
みんな普通の上級アバを着てるだけ。

エンブレムアバターと、クリーチャーと武器・防具・・・。
全キャラ分を考えると相当お金が無くなりそうだなぁ・・・
金策をしなければ・・・(。・x・)ゞ


