| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年03月08日 (月) | 編集 |
風来のシレン買った割には、まだQMADSをやってます。

オンラインよりも主に予習を・・・(*´ω`*)
問題を覚えるというのもあるけど、
対戦の時に、選べる難易度を上げる為にひたすら予習をプレイ。

今日、やっとアニメゲームのセレクトクイズの☆をカンスト。
まともにやってれば1,2時間くらいで出来そうだけど
電車で移動の時とかにやってるだけなので、大体こんな速度。

流石に難易度が上がりすぎると、マニアックな問題が増えてくるので
自分でもサッパリ分からないけど、その分分かるモノが来れば点差を稼げるかな、と。

因みにスポーツとかあの辺はサッパリ分からないです(´□`;)
この辺だけは最近の問題ですら多分分からないと思うよ>w<b

唯一分かるとしたら・・・




・・・・・・あれ?何も思いつかないや(ノ∀`)


