| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年03月16日 (火) | 編集 |
難波のメダルゲーセンへ。

まずはグランドクロスのジャックポットが5000枚だったので
久々にジャックポット狙いで頑張ってみる。

・・・コナミカード認識しませんil||li _| ̄|○ il||li
で、新入りのダメな店員に言ってみると
「修理しますので~」と言ったきり30分以上放置(´□`;)
・・・ダメだ。あの新入りメガネ。今度からヤツには何も頼まないでおこう。

結局メガネは挙動不審な動きのまま何も出来ずにいたので
以前からいる店員に修理してもらう。

そして、ビンゴ2ラインで400枚ちょっとの払い出しで
ホッパーの故障により、再び修理。
その間にジャックポット5000枚取られて終了しましたil||li _| ̄|○ il||li

マイナス600枚。
まぁ、ボールが何回か抽選へ行って
SP含めて約10回全部ジャックポットチャンスへ行かなかったし
この1/10や1/5が引けてない時点で
今日はどの道ジャックポットは当たらなかったんだろうな、と。

そしてその後、G-1ホースパークへ。


前回の1コイン50クレの時に出してた馬が
店舗予選を通過して全国大会へ進出してました(*´ω`*)
ついでに何故か、その日にVSレースとかジャックポットレースを取っていた馬も
獲得賞金の優先順位で予選に出てたらしく、一緒に決勝進出。

とりあえず、出場手当てでメダル200枚は確定しましたヽ(゚∀゚)ノ
決勝は明日らしいので、次に行く時が楽しみだね!>w<b
能力的には優勝は無いとは思うけど(∀`*ゞ)


