• 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年02月24日 (火) | 編集 |


今日からチャレンジモードのトライアル・ハードに挑戦。

このモードは・・・
25キャラそれぞれの実践で使ったり使わなかったりする連続技を
5つ頑張って成功させるというモード。
つまり・・・125個の難問をしないといけないのですよ!><
自分のメインキャラだけならまだしも・・・使わないデブとかデブとかデブとか・・・(´□`;)

で・・・色々やってたんだけど。
大体のキャラはレベル4前後で引っ掛かったり。
目押しヒット確認とか溜め時間ピッタリとか嫌いなんだよ!ヽ( `Д´)ノ

そんな感じでやってたら・・・。
手の感覚がおかしくなってきて、大P→昇竜すら出来なくなってきたり。
あまりに手の感覚がおかしくなったので今日はココで終了。

気分転換にサバイバルハード4で記録作り。
暫定1位の人が185人だったので、今回はコレを越えてみようかな、と。
ただ作業プレイをするのも暇すぎるのでニコ生見ながらプレイ。
200人で止めようと思ってたけど、
放送が続いてたので300人まで進める事に。

別に自分と相手のゲージ類が非表示でも
慣れればハードの1と大して変わらないかも?
問題なのは、なんかCPUの攻撃力が異常に高い気がするってコトくらい。
因みに今回はちゃんと記録が反映されたので
ちゃんとランキング1位取れましたよ+.(*ノェノ)゚+.


今度こそ明日から、トライアルハード頑張りますil||li _| ̄|○ il||li

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
