• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年02月26日 (木) | 編集 |


今日はKOF2002UMとスト?のサントラを買う為に日本橋へ。
スト?の実績を1000にするまでは積みゲーなんだけどね(´□`;)
・・・いつも通りヽ(・ω・` )ノ

帰ってから、疲れてたけど少しだけトライアルをプレイ。
どれもクリア出来る気がしない・・・il||li _| ̄|○ il||li

ヴァイパー・レベル2の
【セービングアタック→屈み強P→サンダーナックルキャンセル→バーストタイム】も
意味分からなかったけど
レベル3の
【ジャンプ強K→立ち弱K→屈み弱P→ハイジャンプ→バーストタイム】も
意味が分からない。
屈み弱Pキャンセルハイジャンプキャンセルバーストタイムってコトなんだろうけど・・・
キャンセルさせすぎ!><
どういうコマンド入力になるのやら・・・。

とりあえず今日はブランカをクリア。
【コレもジャンプ強K→立ち中P→屈み中K→立ち弱P→強ローリングアタック】と
一体どこで溜めるのかサッパリな内容でした。
立ち中Pがレバー入れるとロッククラッシュに化けるので
ニュートラルでの立ち中P見てから溜め開始とかね・・・(´□`;)

こんなコンボ実践で使わないよっ!ヽ( `Д´)ノ
と、そんな気分で黙々とやってます。

残り課題数:24/125

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
