• 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年03月02日 (月) | 編集 |


今日はケンをクリア。
4でずっと詰んでたけど、流石に4日も同じコトやってたら手が覚えてくれるね!
ジャンプ強K→屈み弱P→屈み強P→強昇竜拳→
(2段目を)EXセービングキャンセル→中昇竜拳→神龍拳の
中昇竜拳まではずっと出来てたんだ。
問題は、EXセービングキャンセル後の最速での中昇竜が出来てなかったせいで
神龍拳がずっと繋がってなかった、という感じ。

そして、その後ケンの5に挑戦。
何・・・このEX空中竜巻旋風脚って・・・(´□`;)

内容は途中までは4と一緒。
ジャンプ強K→屈み弱P→屈み中P→強昇竜拳→
(2段目を)EXセービングキャンセル→EX空中竜巻旋風脚→神龍拳。

意味が分からん。(ま○にゃん風に)
強昇竜拳後のどこに飛ぶ猶予があるんだろう・・・。
とりあえず、いつも通り動画の見本で確認。
予想はしてたけど、やはり低空かっ!

そしていつも通りのパーツ毎の練習。
4で屈み弱P→屈み強Pのクセが付いてたのと、
同じく4で強昇竜拳→EXセービング→中昇竜拳のクセがついてたので
まずこのクセを直すところからスタート。

ついでにその後、
中P→強昇竜拳→EXセービングキャンセル→EX空中竜巻旋風脚も練習。
因みにEX空中竜巻後は見てからかなり余裕で神龍拳が間に合うので
練習の必要は無し。
最悪レバーぐるぐる回しながらPPPボタン連打してるだけでも良い。

そんなコトを2時間程繰り返して、やっとクリア。
勢いで他のキャラも!!って思ったけど、結局クリア出来ずに終了。
今日も結構ギリギリだったけど、明日は1キャラクリア出来るのかなぁ・・・。

残り課題数:10/125
残りキャラ:ヴァイパー3・4・5、フォルテ4・5、アベル5、元5、フェイロン3・4・5。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
