• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年03月10日 (火) | 編集 |



今日はこの3つを落札。
メインキャラの所持金がほぼ底尽きそうになってたり。

今後来るであろう♀ガンナーの為にも
出来ればあまりココから先は所持金は減らしたくないかも?
とりあえず、使える範囲はアークメイジの付与熟練度上げの為の材料費と
クロニクルクエ中のストの為の霊魂代とかくらいかな・・・?



ゴミっぽい密封も出してみれば売れるコトもあるみたいなので
分解してわたあめにする前にまず出してみようかな、と。
基本的にNPC売りくらいの値段スタートの平均価格前後即決くらいで。


今日は久々にハミルさんと狩りへ。

霊魂200個貰ったおかげで、クロニクルクエが少し進みましたヾ(*'ω')ノ゛
現在、王の名誉集め中。
あと王クエが1つ残ってる中、王の印が現在135個。
コレはもしかしたら王クエ中に王称号取れるかも知れないね(*´ω`*)b

コメント
この記事へのコメント
昨日(?)はお疲れさまー(・∀・)

なんか女ガンナーきちゃいましたねーw
見かけたら是非ご一緒させてくださいなー

SS・・・何故か歩いてるだけでさぼってるように見える・・・
2009/03/11(水) 14:03:35 | URL | ハミル #-[ 編集]
♀ガンナー、このコメ見た後即行でログインしようと思ったらメンテ中でしたil||li _| ̄|○ il||li

SSの方は中々2人が同じ枠に中々収まらなかったので
部屋入った瞬間に撮ったモノですねw
2009/03/12(木) 00:19:34 | URL | しの #1vzppNr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
