• 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年02月09日 (金) | 編集 |
いい加減に図鑑を完成させていこうかと。
とりあえずモンスター図鑑から。1日1種族くらいで。

モンスターは配合すれば作れるから良いんだけど
スキル図鑑は面倒だなぁ・・・
合成スキルとかが特に・・・il||li _| ̄|○ il||li

でもソレさえ終われば・・・!
・・・まだレティスとトロデが残ってたil||li _| ̄|○ il||li

あと、まだジョーカーズGPで全曜日優勝してないからソレもしないとなぁ・・・


気付けば明日は餓狼MOWの対戦会。
前回の大会ではかなり痛い負け方をしたんで、ちゃんと練習しないとなぁ、と。

そんなコトを言いながら、家ではDQMJしかしてないワケですが(´□`;)
いや、なんていうか早く終わらせたいんだよ。うん。

まぁ、そんなコトはさておき。
餓狼MOWスレがもの凄い勢いで話がズレてるw
つい最近まではちゃんと各キャラの話してて
先週の大会前後の荒れっぷりが消えて、良い感じになってきてたんだけどなぁ・・・

でもほたるの話って全然出ないなぁ・・・
初心者にオススメのキャラは何ですか?っていう質問がきて
初めてほたるの名前が出るくらい。
つまり・・・やるコトがソレだけ少ないってコトなのか(´□`;)

というか、崩し手段に下段の選択肢が無いのと火力不足が大きいのかな~。

下段と言えば、高蹴打まだ完成してないなぁ・・・
アレだけ高蹴打スタイルとか確立しておいてなんだけど、
高蹴打とかちゃんと使えてる人間っていうのは
自分も含めて餓狼MOW界の中ではまだ一人もいないし。
とりあえず、以前いちろーさんとかが言ってて断念したアレをマスターしたいところ。
アレが完璧に出来る様になれば、ほたるのランクが若干あがる・・・かも知れない?
少なくともねぎま!?さんの言ってた欠点は消える。コレは大きい。

あとはー・・・アレ・・・?

忘れたil||li _| ̄|○ il||li
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
