fc2ブログ
 
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »04
| Login |
2009年03月17日 (火) | 編集 |
35になって、ハイパージャマークエのアレが始まったわけなんだけど・・・。
コレは毎回、25%という確率通りにミニジャミングチップが出てたのに
今回は違った・・・。

開けても開けても全く出ない!!
いつもは「セリアの右横でカプセルを開けると出る」っていう
act.3くらいの時に人から聞いたジンクスを元に開けてたんだけど
今回はそのジンクスすら利かなかった。


結局・・・
不良製造チップ5個・真黒く固い物質8個出たところで
救済クエがあったのを思い出し、不良製造チップ4個とミニジャミングチップを交換。
アレだ。今回に限り全く出る気がしなかった。

そして、今日はダンジョン内で回線が切れるコト2回。
更にブラッドパージの紋章が出やすい場所を探したりして疲労度無駄消費。
結局、白夜が一番出やすかったです。
4フロア目までに9個出るとか・・・。
第2Kだと全然出なかったのに。
今日は不運続きだなぁ・・・il||li _| ̄|○ il||li

と、思ってたけど。

塔での記録は更新ヾ(*'ω')ノ゛
まぁ、こっちは運要素も少しはあるけど、ほぼ実力の問題だしね(*´ω`*)b

今日の予定ではレベル39を目標にしてたけど、
思わぬ色々な事象のおかげで37止まり。
明日は40になれれば良いな~。
というか、ベヒーモス系から卒業したいil||li _| ̄|○ il||li

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する