• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年02月11日 (日) | 編集 |
今日のジョーカーズGP
なんかDJ達のセリフがいつもと変わってたり。

DJ
「いよう!日本のみんな!ジョーカーズGPの始まりだー。」
「はつばいして だいぶ 日がたったけど まだまだ もえつきてないよな?」
「ん!?そーいや こんしゅうはバレンタインだったっけ。
まっ オレには関係ねーや……。 メロメディアー!あと よろしくぅ。」

メロメディア
「ぴん ぽん ぱ~ん! メロメディアらんきんぐ…の前に!
ハッピー・バレンタイン!プレゼントは気に入ってもらえた?
さっきのメタルスライムは私からのカンシャの気持ちだよ。
いわゆる ぎりチョコってやつ?んじゃランキングいくね チェケラッ!」

-ランキング発表-

メロメディア
「メロメディアらんきんぐでした~!
それじゃあ DJに おかえしします!」

DJ
「バレンタインか……
メロメディアもイキなはからいをするじゃないの。
日本の男どもが ナミダを流してよろこんでる様が目にうかぶね!」

と、こんな感じに。
多分、この前に一度挑戦してメタルスライムをもらったんで
そのメタルスライムが義理チョコ扱いなのかなー、と。
というコトは今日優勝したら義理チョコの内容はメタスルライムから
はぐれメタルに変わるのか~・・・

メタルボディのチョコですか(´□`;)
食べたら歯が砕けるw
まぁ、食べる前に逃げ足最強だから即行で逃げられるんだろうけど。


木曜日のGP辺りから
主力チームの作り直しを始めて、
今日も仮チームでのジョーカーズGPの参加。

回復役がいません。il||li _| ̄|○ il||li
あってもホイミしか無いとか意味がない;

回復役がいないので最悪の場合は2回戦ですら勝てない。
一応、今日の記録は4回戦敗退。
まぁ、木曜と金曜に優勝するコトが重要なので
ソレまでには主力チームが間に合えば良いなぁ・・・と。

明日からはモンスター図鑑コンプを目指してスカウトばかりになるので
出来れば今日中に片付けたいところ。
って、もう日付変わるし!Σ(・ω・ノ)ノ

対ジョーカーズGP用チームは、
カビの言ってたオーシャンクローチームも作ってみようと思うので
その辺のスキル集めとかしたり、後はゴルスラ作りとか。

結局対人用チームとか、対戦する相手が周りに少ししかいないので
まぁ、良いかなぁ・・・と。
スカウト用はデスピサロ×3でb
結局コレが簡単に攻撃力999まで上がるので一番てっとり早かった。

早くDQMJ終わらせて次のゲームに取り掛からなければ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
