• 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年04月04日 (土) | 編集 |
だが、Bボタン連打!


1回ダンジョン潜ったら終わるクエなのかな?って思ってたら・・・
ボス4回倒さないといけないクエだったんだねil||li _| ̄|○ il||li
というコトで、進化クエは数日掛かるというコトになりました。

で、それよりも
レベルもレベルなのでそろそろ→のキャラ一覧にメカニックも入れようかな、と。
その為には、まず借り物のアバを卒業しなくては・・・。

とりあえず上着アバはローリングサンダーを購入。
結構落ち着いてきたけど、まだ♀ガンナーアバは高い・・・(==;

予定では・・・

帽子:知能
頭:知能
顔:攻撃速度
胸:攻撃速度
上着:ローリングサンダー
パンツ:物理防御
腰:回避
靴:移動速度
スキン:アプリコット・物理

のつもりだったけど、集めると普通に10M越えそうなので
色々と妥協しないとなぁ、と。

メカって攻撃速度いらない気もするからココはヒットリカバリーにすべきかな・・・・?

コメント
この記事へのコメント
ブログ上では紫乃さんの事を「ののさん」と言ってしまいそうになるハミルです
ブログ内ではお久しぶりです( ノД`)

ここは状態異常耐性に1票入れておきます(・∀・)
2009/04/07(火) 05:04:26 | URL | ハミル #-[ 編集]
なるほど~。
状態異常耐性かぁ・・・。
どっちも安いから両方買うのも考えてみるかな・・・?
2009/04/07(火) 18:52:48 | URL | しの #1vzppNr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
