• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年04月07日 (火) | 編集 |

称号買いました。
ホントはグルグルビーストの猫称号にしようかと思ってたんだけど
グルグル猫はエレマスが付けてるので、
♀メカは敢えて違う称号にしようというコトで、
第2候補だった不思議な国の人形劇団(魔女)称号を装備するコトに。

キャスト時に2%の確率で発動する知能は
狩り中必死の為にあまり実感してないけど、
G系の変形とか結構キャストしまくってるのできっとどこかで出てるかな、と。

こうやって、何気に♀メカのアバやら装備やら買ってる間に
気付けば凄いお金が減ってたり・・・。
おかしいなぁ・・・
思ってる装備揃う頃には計50Mくらい使ってそうな気がする(´□`;)

こんな調子で残り3キャラの♀ガンナー職育てた日には・・・。
とっても恐ろしい.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

コメント
この記事へのコメント
思ってる装備は何なのですか~?
もう揃ってるように見えます><
2009/04/10(金) 11:06:21 | URL | もーやん #-[ 編集]
一応、考えてるのは
武器はそのままかクロニクル予定で
腕輪:どくろのアミュレット
ネックレス:テラコタの証明
指輪:ララ・ミス・ヨン
上着:天界のレインコート
パンツ:レインボージーンズ
肩:クロニクル
ベルト:クロニクル
靴クロニクル

って感じで予定してますよ(*´ω`*)b
2009/04/10(金) 20:08:52 | URL | しの #1vzppNr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
