• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年04月12日 (日) | 編集 |

レベルがすぐ上がると思うと中々狩りをする気が起こらず、
桜イベントが始まりそうな時間前になってやっと狩り始めてレベル60に。
作り始めた当初は1ヶ月カンストするつもりは無かったけど
まさか間に合うとは。
桜イベント効果は大きいね(*´ω`*)b

結局用意した天界とか色々はそのままで
無強化エアービンテージセット、+10SB、
テラコタの証明、どくろのアミュレット、魔女称号でカンスト。

スキル振りは・・・
マリリンローズLv.1
ライジングショットLv.1
銀の弾丸Lv.1
ランドランナーLv.1
一斉爆破Lv.2
カムフラージュLv.1
ロボティックスLv.10(+1)
バックステップ(キャンセル有)
古代の記憶Lv.10
魔法クリティカルヒットLv.10
魔法バックアタックLv.10
スプリガンLv.1
コロナLv.20
ローリングサンダーLv.18(+1)
ラプターLv.13
ヴァイパーLv.1(+1)
空中戦闘メカ:ゲイルフォースLv.1(+1)
スパローファクトリーLv.8

余りSP:805

ベヒーモス以降、レベル上げ優先で色々とクエを飛ばしてたので
余りSPはもう少し増えるかも?
とりあえず、ランドLv.1と一斉爆破Lv.2は失敗。
狩りでも塔でも全く使ってないです。

アバターは・・・
帽子:知能
頭:知能
顔:状態異常orヒットリカバリー
胸:状態異常orヒットリカバリー
上着:ローリングサンダー
下着:物理防御
腰:回避
靴:移動速度
スキン:物理

とりあえず桜イベント前に60になったので・・・

新しく始めました。
今回は1ヶ月カンスト目標では無く、もう少しゆっくりやろうかな?と。
・・・性格上、ソレが出来るかどうかは微妙なとこだけど(´□`;)
何に転職するかは未定(*´艸`)

コメント
この記事へのコメント
Σ( ゚ ロ ゚ )
ソウル抜かされた・・・・
というか速すぎだよー( ノД`)
2009/04/13(月) 02:10:16 | URL | ハミル #-[ 編集]
でもまだメインのトルネは55のままなんですil||li _| ̄|○ il||li
2009/04/13(月) 12:51:12 | URL | しの #1vzppNr.[ 編集]
カンストおめでとです~!
SPそんなにあまってるのですかぁ

新キャラもファイトですー
2009/04/13(月) 17:58:58 | URL | もーやん #-[ 編集]
>もーやんさん
ありがとー+.(*ノェノ)゚+.
SPは覚醒実装後の為に置いてる感じですね~
今のスキル振りでも十分やっていけるので
無理にランカン取らなくても良いっぽいです><b
2009/04/13(月) 18:27:36 | URL | しの #1vzppNr.[ 編集]
カンストおめっと~><b
1ヶ月でカンストとかどんだけ早いんだか(;´∀`)

それにしてもランカン切ってるのにロボティMとか変わったスキル構成だねぇ(´・ω・`)
完全にスパロー強化用になってるんじゃない?w
2009/04/13(月) 22:44:16 | URL | えびてん #-[ 編集]
>えびの人
完全にスパロー強化用のロボティMだねw
その分威力も覚醒スキル並みにあるよ(*´艸`)
余ったSPは覚醒振った後に考える予定(*´ω`*)b
2009/04/14(火) 02:15:40 | URL | しの #1vzppNr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
