• 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年04月23日 (木) | 編集 |

今朝、しばらく振りのみっこさんのギルド『こぶたギルド』で
久々にメンバーに会ったので、
メンバーよりも更に会う確率の低いみっこさん向けの生存確認。

一応、自分はココの記事通りに毎日ログインはしているんだけど
こぶたギルド内にいるスト・学者・ネンマスでのログインは
限定やアイテム移動の時が殆どで狩りはあまりしてないので
他のログインしてるメンバーとは中々時間が合わなかったり。

今朝はたまたまアイテム移動中に、コケたんがいたのでこんな感じ。
この後、♀メカ疲労度が無くなるまでコケたんと豆腐さんの引率をして終了。
とりあえずこの時間帯に来ればいるのかな?というのは分かったかも?

西野さんはココのブログにあったコメント通り、
ティアラちゃんもSSのコメント通り、
2人とも社会の荒波に揉まれてる様ですよε-(´∀`*)ホッ

コメント
この記事へのコメント
お~みんな元気そうだね(笑)
私は最近毎日お腹痛いです

ゲーム全然やらなくなっちゃた
2009/05/08(金) 11:59:22 | URL | みっこ #-[ 編集]
お腹お大事に~w
昨日は色々話せて楽しかったよ~(*´ω`*)b
流石に突発過ぎて他のメンバーは
あまり来なかったけどw

また次来る時は教えてね~ヾ(*'ω')ノ゛
2009/05/09(土) 14:02:12 | URL | しの #1vzppNr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
