• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年02月14日 (水) | 編集 |
まぁ、ラグナに折角接続したワケなので
イベントをやってみるワケですよ。

ショコラからチョコを買い続けると常連になるので
そこで手作りチョコのレシピがもらえるらしいんだけど・・・

20個以内で常連になった人もいれば、
100個買っても常連になれない人も・・・
因みにチョコレート1個2k、ホワイトチョコ1個4k。
何?このZeny回収イベント(´□`;)

20個買ったところで、お金の無駄だなと思いやめる。
ストロベリーチョコ安定でした。
イベントに必要な材料はイチゴ4個、チョコ1、ホワイトチョコ1。

その後からは、ストロベリーチョコ1個につき
イチゴ2個、チョコ1、ホワイトチョコ1、鳥の羽毛1、青石1で作れるので
かなり経済的。

今年は名前入りストロベリーチョコ15個程作成。
色々と配り歩いてはみたものの・・・

知り合いに全然会わない。
あれか!みんな年末で引退したのかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ss62.jpg

結局半分くらい余りました。仕方ない自分で食べるか。


モンスター図鑑コンプリート出来ました~ヽ(´▽`)ノ
色々なモンスター育成とかやってたりしたので
1週間くらいみてたけど、かなり集まるのが早かった。
ドン・モグーラにちょっと時間がかかったけど、
火曜だけで終わってたかも。

というコトで今日からスキル図鑑のコンプ開始。
まだ取得してないスキルは・・・

006:メラ&バギ3
012:メラ&ドルマ3
014:イオ&バギ2
015:イオ&バギ3
019:イオ&デイン
020:イオ&デイン2
021:イオ&デイン3
027:バギ&ヒャド3
030:バギ&デイン3
032:バギ&ドルマ2
036:ヒャド&デイン3
045:ふぶき3
048:ブレス3
062:?????
064:しんそく
069:VSじゅもん
070:?????
075:ふういん
076:さいみん
085:?????
086:たたり
093:じこぎせい
095:ナイトメア
099:バラエティ
101:?????
129:?????
130:?????
131:?????
132:?????
133:?????
135:?????
136:?????
155:?????
156:バギガード
157:ヒャドガード
158:デインガード
161:?????
162:?????
163:アースガード
169:?????
172:おどりふうじガード
175:?????
182:?????
184:?????
185:?????
186:?????

多いなぁ・・・
配合スキルとか全然作ってないw

コレは今週の日曜までには終われ無さそうな気がするね!ヽ(゚∀゚)ノ
コメント
この記事へのコメント
モンスター図鑑って
ポケモン思い出すなぁw

ROは課金が切れてるので入ってません(゚∀゚)
1Day使うかな…
でもまじで、最近の運営体制やらRO内の現状から、
ちょっとやる気をなくしているのも事実。
知り合いと遊びに行ったりとかは楽しいんだけどねぇ…
2007/02/15(木) 13:16:44 | URL | seria #GRuEY55E[ 編集]
RO接続おめ!(ぇ)
すごいなw
チョコいっぱい作ったんだなぁw
 くそう。。。昨日はたまり場に行くべきだったか・・・orz

また暇な時、遊びにおいでーなー“ヘ(゚▽゚*)
2007/02/15(木) 22:39:17 | URL | 柴犬 #RaJW5m0Q[ 編集]
>seriaさん
知り合いと遊んだりする分には良いんだけどね~。
チョコ作りの過程でヨーヨーからイチゴ集めとかしてたんだけど、
横殴りルート型のハンターが飛びまくってて
前よりBOTが繁殖してるなーって思った。

その影響だと思うけど露店相場も1ヶ月くらいで
ほとんどの商品が半額前後まで落ちてるしねー。

住み良いネトゲに集団移住するのが良いんじゃない?とか思うw

>わんちゃん
しまった。今日行った時にチョコ渡すの忘れてたよー(ぇ
仕方ない。溶ける前に自分で食べておくかーw

とりあえず次は補償の1Dayの期限が切れる3月末までには入ると思うw
2007/02/16(金) 00:01:02 | URL | しの #1vzppNr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
