• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2006年11月11日 (土) | 編集 |
PS3の初期出荷台数、聞いてたのは8万台だったけど
今日のニュースでどうやら当初の予定通り10万台出荷出来たみたいで。

ソレでもPS2初期出荷台数の10分の1だとか・・・
結果的にPS2と同じ2000万台売れれば
ソニーとしては成功なんだろうな、と思ったり。



PS3の話はまた今度するとして、
今日はラグナのお話。

1日1回潜ろう!ってのを目標にしてたけど、
初日の火曜日に潜ってから今日浮上しました。

予想してたよりも全然時間が無くって
もしかしたらイベント中は2回浮上出来たら良い方かも知れないです。

そんなワケで1回目の浮上時点での途中経過。

クリエで時計地下に潜った感想としては
奥義狩りしてるホムケミorクリエが多い!!
ピピンは奥義実装直後からやってたので知ってたけど
ソレに釣られてやってるプレイヤーが結構いました。
まぁ、強いしねぇ・・・;

でもわたしは、自分のホムンに大嫌いって思われながら
無理矢理引き連れてる主人のケミやクリエは
ラグナプレイヤーとして良くっても人間的にはダメダメだと思うよ!!

はい、そんな奥義厨は放っておくとして、
ソロのクリエが1回潜って浮上するまでに獲得したモノはこんな感じ。
ss009.jpg

思ってたよりも魔女砂の獲得数が少ないのと、
毎回1度潜る度に嫌になる程出ていたバースリーcが出なかったです。

で、誘われる度にクリエでの狩りを中断して
プリとLKでペア狩りをしていたんだけど、
そっちでの収穫が3日間で・・・

・レイドリックアーチャーc×1
・レイドリックc×1
・カーリッツバーグc×1
・sメイル×3
・sアーバレスト×2
・sツーハンドソード×1
・闇の契約書×2
・ボーンヘルム×1
・古いカード帖×1
・ミラーシールド×1
・エルニウム×150個くらい

多分、時計地下でバースリーcが出ない分
騎士団で1日1枚cが出てるんでそっちで運を使っているのかな?と。
バースリーcよりも高く売れるから全然オッケー!(≧▽≦)b
ペアなので2人で分けるコトになるけど、
ソレでも中々の収益。
エルニウムだけでも1個100k計算で一人7M↑だし。

果たしてイベント終了時には、総額いくら稼げてるのかなー?


おまけその1。
ss010.jpg

何も無いところで凍っているドジっ子がいました。

おまけその2。
ss011.jpg

溜まり場へ帰ると、
お隣のギルドのぱんだがやたらと挑戦的になってました。
一応、ぱんだも熊科らしいのでホムンの餌にでもしようと思います。
くまなべくまなべー(*´ω`*)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
