• 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年02月16日 (金) | 編集 |
って、曲がドリカムの曲にあった気がするね。
タイトルは知ってても聴いたコトないけど。

今日はジョーカーズGP5回戦の賞品が大魔神の斧の日。
今日と明日の賞品の為に育ててきたモンスターを投入。

微妙に無理でしたil||li _| ̄|○ il||li
で、2回目の挑戦でまだレベル50台の育成途中のキャラを入れてみる。
優勝キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
大魔神の斧げっとヽ(´▽` )ノ

まぁ、今日は状態異常が来なかったのが勝因かな。
先週は5回戦は、ゴールデンスライム×2にラリホーマかけられたりしてたけど
今日は、何故か"みかわしきゃく"しかしてこなかったのでw
代わりにお供のガルマッゾとエスタークが超回復SP持ちだったっぽくて、
1回目はそこで回復量の差で負けたけど・・・;

何はともあれ後は明日勝てたら良いなぁ・・・


現在のスキル集めの途中経過。

006:メラ&バギ3
012:メラ&ドルマ3
014:イオ&バギ2
015:イオ&バギ3
020:イオ&デイン2
021:イオ&デイン3
027:バギ&ヒャド3
030:バギ&デイン3
032:バギ&ドルマ2
048:ブレス3
064:しんそく
069:VSじゅもん
070:?????
085:?????
101:?????
129:やみのばくえんSP
130:?????
131:?????
132:?????
133:?????
135:?????
136:げんじゅつSP
155:イオガード
156:バギガード
157:ヒャドガード
161:?????
162:?????
163:アースガード
169:?????
175:?????
182:?????
184:?????
185:?????
186:?????

微妙に減ったけど、ホントに少ししか減ってないw

因みにモンスター図鑑コンプの時に書き忘れてたけど
DSステーションで配布されていないモンスターは流石に集めてないので
実際はまだ207/210
残ってるのはレティス、トロデ、ジョーカーだけ。
ジョーカーはレティスと配合しないと作れないので、
コレもレティスが配信されるまで待たないといけない。

スキルも恐らくそれまでは2つ埋めれないと思うのでそこだけ放置でb

何気にスキル上げの過程でどうしても配合しないといけないので
折角だからと、対専用要員・スカウト用要員を作り始める。
たまにスキルが重複して、コレはどっちをどうすればー・・・
というコトが起きたり。

やっぱり来週まで掛かるなぁ・・・コレ(´ー` )
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
