• 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年05月21日 (木) | 編集 |
異界再開してから、Nは抗魔80でもペナルティが無いとの事なので
クロニクル防具が揃っているストで異界へ。

1回目からなんとかクリア。
他職用だけど、指輪を貰う。
まぁ、装備変更する時にでも使うかな、と。

そして2回目で自職レシピげっと!><b

早速作ろうと思ったら・・・
光輝の魔石7個が必要との事。

ロジャーのとこで作れるのは知ってたので
行ってみたら・・・・

光輝の魔石1つ作るには、光輝の魔石のかけら10個が必要。
光輝の魔石のかけら1つ作るには、混沌の魔石10個が必要。
混沌の魔石1つ作るには、混沌の魔石のかけら10個が必要。

で、必要なのは光輝の魔石7個。
・・・・というコトは。

混沌の魔石のかけら7000個も必要じゃないかっ!!
コレは、相当しんどいなぁ・・・。
とうとう学者のクロニクルクエ以来のお金パワー発揮する時が来たかも知れない。

そして異界へ行ったストは・・・
コイン全消耗させられてしまい、
まぁ、運営も異界実装頑張ってるし、コンテニューコインくらい課金しても良いかな?
と思った矢先に。

クリパ戦記発動。
今日、疲労度2キャラ全消費と限定5箇所+悲鳴を2キャラ消費する間に
60回以上のクリパ入力をさせられ、2回ミス。
CとG、EとFの違いがハッキリ見えずにミスらされました。:゚(。ノω\。)゚・。

しかも異界、封鎖して再開したのは良いけど
バグ修正してないんだねっ!

というコトで、コイン購入はもうしばらく先になりそうです。
まずはバグ修正とクリパを以前のモノに戻す事、コレが大前提だ。





昨日はかろうじてレアが出たけど
また今日はいつも通りに白字祭り。
トライトンで良いのでクダサイ。



コメント
この記事へのコメント
光輝のかけらは実はドロップするよー
あと、レシピは作るより現物ゲットの方がお得!

なぜなら・・・Eまではベルト・指輪・パンツ以外は出ないから!
Mでネックレスと靴と武器のレシピ確認できたから、それように残しておいたほうがいいよー
2009/05/22(金) 16:26:45 | URL | ハミル #-[ 編集]
流石にダンジョン内でドロップするコトくらいは知ってますよw
既に拾ってるのでw
一応ダンジョン攻略法を探す際にその辺の予備知識もちゃんと得てるので、だいじょうぶ。

問題なのは記事にも書いてある通りコインが無いという面で、
集めるのがしんどいというコトですb

でもコレに関しても簡単にいくらでも集める方法は見つかって打開済みなので
後は自職レシピを取りに行くだけって状態になってます(*´艸`)
現物出てくれれば一番楽なんですけどねw
2009/05/22(金) 17:47:09 | URL | しの #1vzppNr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
