• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2009年05月26日 (火) | 編集 |

コメントに前々から1あると便利と言われてたのでついに取ってみた。
で、取ってみてからすっかり前提スキルの虎迅連撃取ると
ダッシュ攻撃で敵がダウンしなくなるというコトを思い出す。

虎迅連撃いらないですil||li _| ̄|○ il||li
まぁ、でも取ってしまったモノは仕方ない。

鉄山靠みたいに最初は使いにくいけど
その内慣れてきたらちゃんと使うかも知れないし。
ビートドライブの方は元々コンボに組み込むものじゃなくって
単発で使う方が多いからだいじょうぶかな・・・?
連打後のトドメの一撃がまだ慣れてないから不発してるけど。

そういえば2次クロニクルでビートドライブってあるのかな・・・・?


今日は1回目から回線落ち。
その後、アラドのメンテは覚えてたけど、
ハンゲのメンテを忘れてて、落ちたら戻ってこれないという恐怖に怯えながら塔4回クリア。

その甲斐虚しく今日もレア無し。

コメント
この記事へのコメント
虎迅連撃、私は大好きです!M振りしたいくらい使ってます!
どうしてもQ技に便りがちになるので・・・
4発目で絶対倒れてくれるので、ローボーンにつなげやすいかなーみたいな。
っていうほど動かしても無いんですけどね・・・・・・
2009/05/27(水) 17:59:51 | URL | seria #GRuEY55E[ 編集]
>姐さん
キャンセル虎迅連撃ってあったら凄く良いのにね~w
基本的に立ちコンボメインなので
虎砲は取ってないけど、どんなのだろ・・・?
今度姐さんに見せてもらうかな(*´艸`)
2009/05/27(水) 19:04:26 | URL | しの #1vzppNr.[ 編集]
少数相手の時はダンス使う方がいいけど、大勢でもまとめて当てられるのがビートDの良い所だねb

あと蹴りのヒットバックがかなり大きいから敵を捕捉しやすいんで、使いどころは結構あると思うよ(´∀`)
2009/05/27(水) 23:37:39 | URL | えびてん #-[ 編集]
>えびの人
まぁ、LDは元々そういう使い方だしねw
BDの方は最後の1撃で敵を散らしてしまうから
PTプレイの時は使う状況に注意しないといけないね~
2009/05/28(木) 19:10:57 | URL | しの #1vzppNr.[ 編集]
最後の一撃を出し損ねることがよくあります!
2009/05/29(金) 19:42:54 | URL | seria #GRuEY55E[ 編集]
>姐さん
あるある+.(*ノェノ)゚+.
2009/05/30(土) 01:09:37 | URL | しの #1vzppNr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。