• 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年06月03日 (水) | 編集 |

まさか、壺がイベントで復活するとは・・・。
しかもレア・ユニーク・レガシー出現率3倍とか!><;

そして狩り中も流れる、壺から出現を告げるアナウンス。
ソレと共に流れる「破産したー!!」と言う黄色いアナウンス。
怖い・・・怖いよママァ。:゚(。ノω\。)゚・。

予言。
姐さんが 有り金持って 壺を買う

綺麗に5・7・5に収まったね(*´ω`*)b
きっと目は血走ってると思うんだ。


流石に2日連続レアは無かった。
因みに、もう目標だったレアが出るってコト自体は果たしてるので
今日からは気分で塔に登るよヾ(*'ω')ノ゛

今日は5回中1回回線落ちしたので4回分なだけなんだけどね!>w<b

コメント
この記事へのコメント
なんでばれた( ;゚Д゚)!!
2009/06/03(水) 22:47:52 | URL | seria #GRuEY55E[ 編集]
ハルギ狙いで壺250個割りましたが白と青字のみでした;w;ロイヤルぐらい出てくれてもいいのにーーー>w<
2009/06/03(水) 23:30:14 | URL | ルカ #-[ 編集]
>姐さん
姐さんのコトならお見通しさっ!(☆Д☆)

>ルカさん
250個も割って流石にレア以上出ないって凹むね・・・(´・ω・`)
本当に出現率3倍なのだろうか・・・((((○□○;;)))))
2009/06/04(木) 17:50:24 | URL | しの #1vzppNr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
