• 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年02月18日 (日) | 編集 |
DQMJしながらねとらじ聴きつつ、
そのねとらじ放送してるハンゲームの麻雀実況の卓に参加してるんだけど、
凄い強い人多いなぁ・・・と。

今日とかどこかのアーケード麻雀並みに
2順目であがるゲームが待ってたりとか。
東1局目で国士で飛んで終わりとか・・・。

まぁ、ねとらじ、麻雀、DQMJ、メッセ、巡回、検索の掛け持ちとか
何気にROやってる時よりも忙しいコトやってたり。
流石にねとらじ聴いてる間はテレビは見ないので
最近のニュース関連には少し疎くなってたり、明日の天気予報知らなかったりとか。

因みに、ラグナが近々1スロ3キャラから1スロ5キャラになるそうで、
その際に3日間無料で入れるっぽいので
そこで少しログインしようかなー、と。

1スロ5キャラなので、
現在のクリエ、プリ、スナイパーの3キャラに加え
新たに2キャラ作れる様になるワケなんだけど・・・
作るとしたらガンスリンガー、拳聖orリンカーってとこになるのかなー。

バレンタインの時に見た感じだと、
装備品関係はすぐ揃えれそうな気はするけど・・・
ここは敢えてもう1キャラハンター作って、
INT・DEX2極FA型スナイパー作るのもアリかなー、とか。

聞いた話ではBOTが減ってきてるらしいので
その3日間様子見て、残りの補償1Dayで入った時にどれくらい減ってるかってとこで
復帰か引退かの2択かな、と。
補償1Day無くなったら、もう課金する以外で入る方法無くなるしね。


ジョーカーズGP日曜日。
流石に180位から上がるコトは無く、
一応まだ3桁キープしてたけど下がってました。
何なんだろね。
ホントにこのランキングシステムは良く分からない。

今日、初めての日曜日優勝。
バレンタインイベントでメタルスライムを配っているせいなのか
3戦目の賞品はメタルスライムではなく、アトラスのかなづちに。
アトラスとかもう3本あるからいらないんだけど・・・;
どうせなら、ボルカノブレイカーが欲しかった・゜・(ノД`;)・゜・

因みに今日もマダンテゲー。
5回戦だけはマダンテ無効のゴルスラ×2、竜神王だったけど
ゴルスラ2体は314じゃなかったので1確で終了。
残った竜神王は回復を持ってなかったのか、
作戦が「ガンガンいこうぜ」になってたっぽいので普通に叩いて終わり。

コレで昨日、マダンテゲーに気付いてたら全曜日制覇だったのになぁ・・・
まぁ、明日からまた頑張る。

あと、レティスの配信予定日が決まったらしく3月1日~14日らしいとか。
コレでレティススキルとジョーカースキル埋めれるので
今やってるスキル集めが終われば、スキル図鑑のコンプは出来るコトになるのかな?

とりあえずデスピサロ2体完成させてスカウト要員安定させよう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
