• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年06月06日 (土) | 編集 |

先日加入させてもらったもーやんさんのコインギルドが今日解散日だったので
早速コインをもらいに行きました(*´ω`*)

合計20枚。
あのペースでレベル5まで上がるとは凄いなぁ・・・
加入した時点では15000くらいだった気がするけど
たった2日でもう10000も稼ぐとか、自分には真似出来ないね!

一応、ストが限定とかで疲労度使ってたけど
レベル60の消費した疲労って異界以外のダンジョンでは
ギルド経験値に反映されてるのかな・・・?
あまり自分の加入してるギルドではそういうの見てなかったから分からないけど。
もし反映されてるなら55レア目的でスカサ通い始めるんだけどな~。

とりあえずもーやんさんおつかれ様。
そしてまた次のコインギルドでお世話になります+.(*ノェノ)゚+.






トライトンデタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

力の補正がイマイチだけど、自力で出したのでまぁ良いかな、と。
何はともあれ、塔で一番出て欲しかった高額品がやっと出てくれた。
もう少し前だったら9M↑だったから即行で売り飛ばしてたけど、
今は落ち着いて4M台なので自分で使おうかな、と。

ハウンドの拘束能力も捨てがたいけど、
攻撃力アップとダブルガンホーク+1も捨てがたいので
とりあえず使ってみて、合わなければハウンドに戻すかも?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
