• 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年06月07日 (日) | 編集 |
アラドを初めてから・・・・・何年だっけ?
とりあえずβテストの頃からやっててアレなんだけど、
今更になってやっと王称号取りました。


クロニクルクエで王通いが無かったら間違いなく取ってなかったね!
というか、ソレもあって未だにテラクエ全然やってないしね!
テラアクセサリーとかちょっと欲しいと思ったけど、もう諦めてます。
霊魂全然足りないよっ!ヽ( `Д´)ノ
いつぞやのact.3の時みたいにビルマルク無料開放してクダサイ。:゚(。ノω\。)゚・。

以前ハミルさんのブログアンケートで
王称号と塔称号の2択があって、その時は王称号に票があったんだけど、
個人的には力の補正があるから、塔称号の方が良いかな~、と。
異界とか召喚系が危ないとこで王称号に切り替えるけど
基本的に称号は塔のままで行く予定です>w<)b


ストが入るギルドが特に無かったので
27chでだいずちゃんがコインギルドの募集をやってたのを発見。
流石にブログを知ってるだけで、無料加入というのも気が引けるので
夜に50k募集してた時に加入(*´ω`*)


今日はギルドメンバー3人で異界後に塔に登ったんだけど、
小画面のせいなのか、端っこで切れてたコトに萎えて1回で終了。
大画面だったらちゃんと入るのかな・・・?

コメント
この記事へのコメント
なるほどつまりは今度見かけたら速攻で拉致させてもらいまs(ry

勝手にリンクさせてもらいますね
2009/06/08(月) 20:07:05 | URL | こん #-[ 編集]
>こんさん
リンクは適当にどうぞ~
だが拉致はことわ(ry
2009/06/09(火) 00:22:49 | URL | しの #1vzppNr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
