• 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年06月13日 (土) | 編集 |

60になったよ!ヾ(*'ω')ノ゛
というコトで、今日から異界オンラインに切り替わります。

♀ガンナー系の残り2職も作る予定ではある
というか、新キャラ1つ既に作ってあるけど・・・
上着アバで良いのが見つからないのと、
Wikiが家のPCで見れないので、
スキル振り関係はネカフェに行って調べた後に
新キャラ育成を開始しようかな、と。

で、60になったので早速レンジャーで異界へ行ってみました!ヽ(゚∀゚)ノ


PT全然無い!
要求抗魔高すぎっ!><
Nで要求抗魔120とか意味が分からない!

とりあえずマス別とだけ書いてあるPTに
なんとか入れてもらって犬だけ行ってきました。

攻略法自体は他キャラで何度も行ってるのでコインも使うコトなく無事終了。
学者とかストと違って、最強ランドを移動射撃とかで破壊出来るのが凄く楽。


抗魔もなんとか130になりました(*´艸`)
出来れば150は欲しいところだけど。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
