• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年02月19日 (月) | 編集 |
ネトラジの実況麻雀に連続出場してて
すっかりジョーカーズGP出るの忘れてたil||li _| ̄|○ il||li

戦士ブックが・・・・゜・(ノД`;)・゜・
コレ落とすのは結構痛いかも・・・
仕方ないので今週は他を頑張ろうかな、と。

というか・・・
今日起きてからまだDQMJ全然やってない!!
珍しいなぁ、最近狂った様にやってたのに。
今日はゲームと言えばハンゲで麻雀しかやってない。

まぁ、そんな日もあるってコトでノシ


って、今日DQMJでのネタが何も無いね!

というコトで、他のネタに。

以前から書いてたと思うけど、
2月22日。
何気にPSPの時代が来るかもしれないという起点となるキラータイトル
『モンスターハンターポータブル2nd』の裏で
コッソリと『トリガーハートエグゼリカ』が発売されるんですよ。

ドリキャスで!

いや、まさかもう出ないだろうと思ってたドリキャスで出るんだよね。
しかもこの後、『カラス』が出る予定。
どっちもアーケードシューティング。(カラスの方は知らないけど・・・)

コレはもしや・・・
ドリキャスの時代帰ってきたんじゃない?w
本体を製造したセガを差し置いて、
アーケードゲームの移植はやっぱりドリキャスが最適だったっていう結論に
ソフトメーカーが気付いてしまったとか・・・(*´ω`*)

もしそうならもう大歓迎だねっ!
ウチにまだドリキャス3台あるし。
しかも内2台はまだ現役稼動中!!

残り1台はその2台が壊れた時の為用に未だに未開封のサクラ対戦DCだったり。
確か「DCの修理が生産中止決定後3年までしかしない」と
言われたのを聞いた後に出たので買った気がする。

とりあえずDCでアルカナハートとメルブラver.B出して欲しいね。

因みに言っておくけど、
シューターじゃなくって格闘ゲーマーだからね?
ティンクルスタースプライツ→エグゼリカ→カラスって
何故かシューティング家庭用購入ルート突っ走ってるけど、
格闘ゲーマーですから!!><b
言ってる割には、DQMJしかやってから説得力ないけどil||li _| ̄|○ il||li

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
