• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年06月17日 (水) | 編集 |
今日のメンテで異界のバグがほぼ正式なモノに直ったとかなんとか・・・。
まだHP関連とか、城5部屋目の木とか犬で降って来るアレとか
直って無いモノも少しあるらしいけど。

こういうモノはちゃんと実装初日からやって欲しいモノだね(´ω`)
せめてコイン3枚イベント中に直せば良かったのにねε-(´∀`)フッ

とりあえず今日は犬M3回終わった後にハミルさんのPTに合流。
アレだ。
もうちょっと抗魔上げてからこのPTに入るべきだった。
元々滅多に組まないPTだったけど、前に組んだ時はこんなだったかなぁ・・・?

チャンプ→レンジャー→学者と頑張ってみて、一応全ダンジョンクリア。

【ゴブ】
2部屋目:変わり者ゴブリンのHPが変動制になる
最初はアーマー無し人数が減れば減るほどHPがアップしHA化もする。

9部屋目:本来のゴブリントラップになる。
まともに相手すると死ぬ確率高いので、ゴブリントラップをオイルで爆破した方が楽。
各人オイル×2→味方に天木→トラップに爆弾でQSで回避可。
天木・爆弾役の1人に無敵スキル等が必要になるのがネック。

【城】
5部屋目:アイスタイガー等を召喚して大ミルキウスが突き刺して
ミニウスが実態化してるとこを一気に片付けるの繰り返し。

【犬】
2部屋目:緑ネームの攻撃力がかなり上がって、
変わり者ゴブリン並みに出血する。
1人が囮になって緑ネームを障害物に引っ掛け、
残り3人で召喚された兵士を倒して爆弾量産。
最後に緑ネーム吹っ飛ばして終了。

4部屋目:ジェフが召喚する兵士はやられ判定無し。
高火力なのでまともに正面に立たない様に。
副官のバリケードの攻撃力もアップ。挟まれるとコレもピンチ。

開幕から一番下へ行き右端へ行けば被弾無しで行ける。
救援物資で敵が回復するけど、
主に左側にしか落ちないっぽいのでなるべく右で闘った方が良いかも。

ジェフの召喚兵士が一定時間で消えるので消えたのを見てから一斉に片付ける。
再召喚されたらとりあえず一番下へ。
※ジェフが召喚する時の位置次第(?)で一番下も決して安全ではないので注意。



初日で見えたのはこんな感じかなー。
犬のボス部屋の最強ランドがコケるのが早くなった気がするけど
気のせいという説もあるので微妙。
他のフロアは大体同じかな・・・?

コメント
この記事へのコメント
今回の異界バグ修正でどれも難易度が上がった感じがするね。

相変わらず犬は慣れると楽な方なので毎日K通いしてるけど、ゴブと城はほとんど放置してるよw
2009/06/19(金) 22:08:29 | URL | えびてん #-[ 編集]
>えびの人
個人的に無限増殖が無くなったおかげで
城は楽になったと思ってるw
5部屋目は召喚したのを犠牲にするだけだしねw
ゴブは野良だと、色々としんどい面が多いね・・・(´□`;)
2009/06/20(土) 02:04:19 | URL | しの #1vzppNr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
