• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年02月20日 (火) | 編集 |
ぃゃー、ほんっとに良いね!
立直したら裏乗るし、乗ったらドラ4or8とか夢があるし。
四槓子とか出来た日にはもう、ね。

って、感じで最近麻雀ばっかりやってるね!
でも今日はちゃんとジョーカーズGP出場はしたよ!ヽ(゚∀゚)ノ
気付いたのは終了5分前だったけど・・・(´□`;)

今日はランクがガクッっと下がって1000位台。
やっぱり昨日出場しなかったのがランクダウンの理由なのかなぁ・・・?
どこかのサイトで連続出場記録がランクに影響してるっぽいコト書いてたし。

未だに憶測でしかないけど、
ランキング評価は、ステータス+経験値+出場日数+耐性辺りが影響してるとかしてないとか・・・
少なくともステは確定かな。
メタルボディは評価高いのもほぼ確定だとか。
ソレの影響でゴルスラ×3が上位殆ど占めてるとか。

わたしもゴルスラ作ろうとはしてるけど、
正直、HPUPSP・すばやさUP3、しゅびUP3×3のゴルスラチームとか
GPランク用だけの為に作る気はしないなぁ・・・
何気に作れる素材があるだけに作るかも知れないけど。

その前にSS+99が・・・


リーゼのアトリエの予約特典が・・・!!!
ちょっと欲しい。というかかなり欲しい。
ホントに積みゲー増えるなぁ・・・

その前にX-BOX360買えって言われてますが・・・(´□`;)
今週はライオットアクトだっけ?
スーパーマンゲーム。
ようつべでプレイ動画見たけど、ひどいねアレ。
人持ち上げて思いっきりぶん投げたと思ったらバズーカで!!とか。

360って、日本のソフトメーカーが今まで出してきてた18禁ソフトとは
別の方向の18禁ソフト出し続けてるねー。
流石銃社会産だけのコトはある。
日本とかオタ文化産だからロクな18禁出ないし。

先週もPSPでKANONとか。その前はSNOWとか。
携帯ゲームでギャルゲーって・・・
そんなこっぱずかしいゲームわざわざ外でやりたがる様な
キ○ガイはいないと思うんだけど・・・。

今までのハードの末路というか、
ゲーム機ハードがそろそろ衰退してきたなーって時に
必ずと言っていいほど、そのハードではギャルゲーがやたらと出るんだけど、
PSPが既にその末路を走ってるというのは
リメイクプレイにそろそろピリオドが来たってコトなのか、
それともPSPというハードにピリオドが来てるのか、のどっちかの様な気が・・・

今週の木曜日に発売されるMHP2の後の動向は要チェックだねー。
PSPの命運を大きく分ける気がする。
既にDS派になってるわたしとしてはどうでも良いコトなんだけど・・・
PSP版ペルソナの運命が掛かってるんで!!

ペルソナ出たらPSP買うのになーっていうか・・・
あれ?なんか先日ディスガイアとか無駄に買ってなかったっけ・・・?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・気のせいかな?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
