• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年02月21日 (水) | 編集 |
春っていいよねっ!あったかいし桜見れるしお花見あるし。
でも春ってヤツらが来るから嫌いなんだっ!!

そう!花粉が!
もう、ね。最近天気が良くって、ちょっと日差しがキツいかなーって思ったけど、
風が丁度良い冷たさで良い気温だったんだよ。
でも目が・・・目がー!!(ム○カ大佐じゃないよ!)

ぃゃー、ホントかゆい。かゆ・・・うま・・・(違
もう目を擦りすぎて炎症起こしそうなくらい、かゆいです。
まだわたしの場合は、そこまで酷いわけじゃないから
くしゃみとかはあまり出ないんだけどね、目のかゆみが辛い。

ホントこの季節、花粉が無ければ良い季節なんだけどな~。
因みに好きな季節は秋>冬>春>夏。

夏はアレだよ。部屋にいる間はエアコン付けっぱなしだから良いけど
あの炎天下に出ないといけない用事とかあるだけで
毎日鬱な気分になれるんで、春より嫌だなぁ・・・
やっぱり秋が一番良いね!色々と美味しいモノもあるし!ヽ(゚∀゚)ノ

とりあえず、花粉を出す木は全部伐採して品種改良した木にすれば良いと思うよb
その部分だけでは石原都知事やるなーって思った。
石原家の人間嫌いだけど・・・。


なんか昨日の記事の日付おかしかったね。修正しといた。
まぁ、書いた日にち事体は間違ってないんだけど、時間は未来予告になってたんで。
ファミ通じゃあるまいし、未来記事載せるとかないわー。

今日のジョーカーズGP。
6000位台まで落ちてるil||li _| ̄|○ il||li

今日はひたすらマダンテゲー。
最終5回戦のパーティーありえなかった・・・
なんか、日を追う毎にジョーカーズGPの質が落ちてきてるのは
やっぱり発売日~1月上旬に購入した人達が
やり尽くして、もうジョーカーズGPに登録してないからってコトなのかな~?

対専用パーティーモンスターでの2匹目のオーシャンは出来た。
後はスキルを付け加えるだけ。
先日の対戦で『疾風突き>アストロン>ぼうぎょ』
という順番で行動出来るって分かったけど、
コレによって、選択肢から疾風突きが消える。
だって、いくら特効が乗るっていってもダメージ4/5だし。
しかもAI2回で疾風突き使った場合は1回行動になる。
正直、コレじゃ使えない。
せめてダメージ100%+特効だったらなぁ・・・
そしたら疾風突き+さみだれぎりの付いたスキル使うのにねー。

因みにキラーマシンはデフォ装備では金槌を装備出来ないので戦士必須。
攻撃UPSPを取るか素早さUPSPを取るかの2択になるんで
それをするくらいならムチ装備通常が良いかな~、とか。

とりあえず今日現在のジョーカーズGP用パーティー。
・Lv.99キラーマシン【戦士/攻撃UPSP/素早さUPSP】
・Lv.99オーシャンクロー【地獄/素早さUPSP/MPUPSP】
・Lv.99キラーマシン【戦士/攻撃UPSP/素早さUPSP】

たまにキラーマシン1体をデスタムーアに変えたり。
今現在特に困るコトも無いのでこのメンバーで勝ててるかなー。
問題は今週の金・土だけ。今週こそはっ!!
コメント
この記事へのコメント
バイト先のKさんも、花粉症つらそうだ・・・
とにかく、くしゃみと、そして鼻水!!ホント、かわいそうだorz

私は、症状出る時と出ないときがあるけど、今年はとりあえず、まだでてないなぁ(´-ω-`)

目、痒い時はとりあえず目薬で(´・ω・`)
 花粉にまけずに、頑張って下さい!
ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!
2007/02/22(木) 18:27:09 | URL | 柴犬 #1Nt04ABk[ 編集]
>わんちゃん。

症状は出ないに越したコト無いね~。
症状出てると外に出たくなくなるし。
これから5月くらいまでこの症状が~って考えただけで鬱になるよ・゜・(ノД`;)・゜・

バイト先のKさんもお大事に~。
2007/02/23(金) 01:56:31 | URL | しの #1vzppNr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
