• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年02月22日 (木) | 編集 |
今日のジョーカーズGPはランクが1000位台まで戻る。
ホントになんなんだろね、このランキングは・・・
ここ最近は同じチームで出てるのにランクの落差が結構激しい;

そして今日もマダンテゲー。
今日は1回戦目が酷すぎた・・・
ポグフィッシュ・プークプック・ポグフィッシュとか・・・
凄いボーナスゲームだなぁ、と。
更に1回戦~5回戦まで、今日は1体もマダンテ耐性のあるキャラは出ず。
快調にマダンテゲーでした。

ちょっと張り合いが無いなぁ・・・って思うけど
明日、明後日が勝負なんでそこに期待しようと思う。


そして、明日。
何気にねとらじでハンゲームの24時間麻雀大会実況リレー放送が・・・!!

24時間も出場し続けられるかなぁ・・・と。
一応賞品も出るけど、
プレイヤーの殆どは勝負事が大好きな人しか来てないと思うので、
ハンゲームがやってる大会よりも緊張感があるかも知れない。

そして土曜は餓狼MOWの対戦会が・・・!!
生きてたら行くかな。
行ってもボロボロだろうけど・・・(´□`;)

そういえばネトラジってウインドウズメディアプレイヤーで聴いてるんだけど、
アレで聴くとタイムラグが30秒~90秒くらいあるんだね。
なので聴いてる人の殆どはWinAmpで聴いてるとか。

で、試しにWinAmpを入れてみようとしてみたワケですよ。
やり方イマイチ分かんない・・・il||li _| ̄|○ il||li
ので、ちょっと試してみた後、即アンインストールへ・・・

今度誰かに教えてもらいながらやろうと思いました。
初心者はやっぱりライト版ダウンロードした方が良かったのかなぁ・・・
あと、日本語テキストパッチとかあるのを後から知ったのも痛かった・・・
次挑戦する時はその辺も覚えておこう・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
