• 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年08月15日 (土) | 編集 |
家庭用だけだと、勘を取り戻すにはちょっと足りないので今日はゲーセンへ。
適当にコンボだけは出来てるレイチェルに乱入。

イマイチよく分からないけどレイチェルってどういうのが強いんだろうね?
今のところ風をちゃんと使ってる人っていうのには
家庭用でもアーケードでも当たってないかも知れない。
特に地元ゲーセンはプレイヤー数自体が少ないから上手い人とかいないしね。

そのレイチェルを倒した後は、同じ人が何度かキャラを変え、ラグナに落ち着く。
途中、自分が嫌いなジンになった時は
自分としてはありえない程に寒い闘い方をしてたので相手がキレてたかも知れない。
【弱×n→2B】×8セットだけってのは流石にやってても痛々しかった。

ラグナからはまともな対戦。
アレだ。無敵昇竜って良いねっ!
こっちの重ねとか色々なモノを問答無用で拒否される。
あとはジャンプCが、タオカカのジャンプCとほぼ同間合いなんだけど
向こうは武器判定だけでやられ判定が無い分、こっちが一方的に負けるとか。

主人公キャラはやっぱり優遇されてる面が多い気がする。
体力も回復するし、声とか銀さんだし。

とりあえず今日やった感じだと、前よりもちょっと派生が使える様になった気がする。
動画の様なコンボみたいに派生を組み込むくらいになるには
まだ遠い気がするけど(*´ω`*)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
