• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年08月16日 (日) | 編集 |
と言っても大阪国内。

地元だと頻繁に対戦が起きるわけでも無いので
日本橋へ行ったついでにアテナへ。

こっちもソレほどでは無いけど
一応は対戦はあったので連勝中のラグナに乱入してみる。

・・・昨日と同じラグナなのに、全然勝てる要素が見えない。
なんだろう、動き自体はよく似てるんだけど
攻めてる時と守ってる時に持ってる目的が違うっぽい。

攻めの場合は中段・下段でガードを揺さぶり
守る時は仕込昇竜で待つ感じ。
昨日の人は攻めは屈みガード安定だったし
守りはぶっぱ昇竜だったので、適当にスカらせればやり過ごせてたのに
今日の人はそうも行かない・・・。

後はどこからでもちょっとしたカウンターヒットからでも3割以上持っていくので
下手に差し込もうとすると大怪我に繋がってしまう。

そんな感じで今日は1勝も出来ずに終了il||li _| ̄|○ il||li
12回くらいはこのラグナの人に負けた気がする。

で、目的にしてた上手いタオカカ使いの見本を探してはみたものの
居なかったので断念。

アレか。
闘劇とか夏コミとかあったからみんないないとかそういうコトなのかな?
また近い内にどこか見に行ってみよう。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
