• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年08月31日 (月) | 編集 |
GoWもインセンを始め、今日やっとact.2クリア。
そしてact.3を始めたと同時に・・・光るレッチ登場il||li _| ̄|○ il||li

レッチは猿みたいな敵なんだけど、動きが早い。
このゲームは難易度が上がると敵の攻撃力・防御力・機動力が上がる。
そして光るレッチは通常のレッチとは違い、倒すとその場で自爆する。
つまり、高速で動く猿が爆弾抱えた状態で襲ってくる感じ。
しかも攻撃力は2回連続で攻撃されれば死ぬくらい。

そんなのが基本的に3匹以上群れながら襲ってくるんだけど・・・。
マシンガンじゃ処理が追いつかないil||li _| ̄|○ il||li
かと言って、チェーンソーで倒してもその場で自爆され即死。:゚(。ノω\。)゚・。

今のところまともな倒し方が分からないので
一緒にいるAPCのドムに盾になってもらい
自分は全力で逃げてかなり離れた後ろの方で援護する感じ。
ドムが死んでしまったら次に襲われるのは自分なので必死に援護。

こんな感じで進めてるけどact.5は光るレッチパラダイス状態なだけに
一体何度コンテニューさせられるコトなのやら・・・。
というか、あの鬼畜なボスが倒せるかどうか。

そして今日は久々にアラドをプレイ。
きっかけはニコ生で配信してた人がPT募集してたので参加。
初めて改変後の悲鳴へ行きました。



途中で放送主の人が落ちてしまったので
3フロア目辺りから3人でのプレイになったけど
剣聖さんが1回死んだくらいでなんとか悲鳴Mをクリア。

アレだ。
赤いのが出るとこが一番キツい気がする。
ボスは火力押ししたので、入る前に説明されてた様な危険さは感じなかったけど
この内容のダンジョンだとあの収集クエストをやる気は起きないね!

せめてレベルキャップ70くらいまで上がって
レベルに対応した武器とか実装されれば良いけど・・・

韓国ではレベルキャップまだ上がってないらしいので
日本も韓国が実装してから1年くらいは待たないといけないと思うと・・・。
アラドとかもう終わって良いんじゃないかな?とすら思えてくるね。

act.5実装でレベルキャップが60になったのが2008年4月26日。
もう1年以上レベルが上げられない状態が続いてるけど、
一体いつになったら上げるコトが出来るのやら・・・。

因みにメインキャラのトルネが55になったのは
2007年の12月14日。
・・・このメインキャラはいつレベルが上がるんだろうねε-(´∀`*)フッ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
