• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年02月27日 (火) | 編集 |
今日からラグナのカムバックキャンペーンらしく、
チケットIDのパスとかがメールで送られてくるらしいんだけど・・・
メールが来てなくって、なんでだろ?と思い公式HPへ。

下記2つの条件を満たしたアトラクションIDが対象となります。
・2005年8月1日~2006年11月30日の間にラグナロクオンラインに
 14日以上のアトラクション利用権(1DAYチケット/NEW ACCOUNTチケットを除く)
 をチャージされたアトラクションIDをお持ちの方
※各種パッケージやダウンロード販売サイト「ガンホーオンラインショップ」などで
 購入されたチケットでのチャージは対象となります。
・該当したアトラクションIDをお持ちの方で、2006年12月1日~2007年2月16日の間
 利用期間が期限切れとなっているアトラクションIDをお持ちの方
※有効なGungHo-IDをお持ちの方のみ対象となります。

あっれー?ちゃんと条件満たしてるよなぁ・・・


『該当したアトラクションIDをお持ちの方で、2006年12月1日~2007年2月16日の間
 利用期間が期限切れとなっているアトラクションIDをお持ちの方』

( ゚д゚)・・・・?
2006年12月・・・去年の年末・・・・・ログインしてたなぁ。
というコトで条件満たして無かったんで、ログイン出来ずに終了しました。

2つ目の条件の意味が良く分からないね。
戻ってきてほしいんなら条件どっちかの1つで良いんじゃないかなー。

まぁ、今回は説明をちゃんと読んでなかったってコトでノシ


そういえば、先日にエグゼリカ買ったんだけど、アレなんだよね。
ドリキャスってPSE法だったっけ?

アレが施行されるとかされないとかの影響で、
そんな話の出る以前から生産停止になっているドリキャスには
当然PSEマークとか付いてないので、ドリキャス本体は殆どのお店で売られていないとか。

というか、そのPSEマークの無いハードはお店で売れないとかで
大抵はゴミ扱いとなり粗大ゴミで捨てられてるとか・・・
お店によってはその法案が出た直後にソフトもハードも叩き売りになってたとか。
ソレを知っていればドリキャスソフト買いに走ってたのに!><

斑鳩とかコットンブーメランとかギガウイングとか
まだ持ってないドリキャスソフト結構あるのにな~・・・

こうやってドリキャスの棚を見てみると、
ドリキャスの格ゲーはほぼあるけどシューティングとかはあまりないかも。

機会があればドリキャスソフト探してみるかなー。
コメント
この記事へのコメント
ガンホだめだね。明らかに最近引退した人対象なのに
12月1日から2月16日とか中途半端な期間だし…
1つ目の条件だけでいいじゃんねぇ。
2007/02/28(水) 13:03:54 | URL | seria #GRuEY55E[ 編集]
>seriaさん。

だよねー
条件2つ付けてる意味がホントに分からないw
2007/02/28(水) 23:20:09 | URL | しの #1vzppNr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
