• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年09月04日 (金) | 編集 |
すれ違い通信人数100人突破しました(。◕‿‿◕。)

1000人すれ違いすると貰える称号があるらしいけど
そこまでやってる人はいるのかな~?

で、これだけすれ違いをやってると
いろいろと宝の地図を貰ってるわけなんだけど・・・
中にはマジコンでチートをして出した宝の地図を配布している人もいるそうで・・・
その地図を貰って使用するとゲームデータに悪影響があるとか・・・

まぁ、お子様も多いしタイトルもそれなりに大きいので
こういうのはいるとは思ってたけど、
まさか人のデータにまで影響を与えるとは・・・
まるでその辺の路上で周囲を気にするコトなく喫煙する公害の様なモノだね。


とりあえずwikiより改造されてるから
使うと危険とされている地図一覧。


見えざる神々の地図Lv99
残された魔神の地図Lv99(通称:トイレ)
とどろく大地の地図Lv77(通称:スピカ)
とどろく大地の地図Lv81(通称:やまおっち)
とどろく光の地図Lv95(通称:かな)
あらぶる風の地図Lv73
あらぶる風の地図Lv69
あらぶる獣の地図Lv64
放たれし闇の地図Lv70
残された魂の地図Lv83(通称:ゆい)
呪われし運命の地図Lv50
あらぶる運命の地図Lv84


あと、ラプソーンの地図とかも
9月11日にバトルロードとの連動企画で公開されるので
現段階で所持してるならチート地図らしいので注意。

まぁ、見つけたら投げ捨てるコトをオススメしますよ!>w<b

コメント
この記事へのコメント
ゲームデータに影響の出るチート地図なんてあるんだ。知らなかった、これは気をつけないと(;´Д`)

ミルドラースの地図はデスピサロから出るからチートじゃないと思うよb
2009/09/07(月) 00:33:52 | URL | えびてん #-[ 編集]
>えびの人
ニュースサイトの記事勘違いしてたw
バラモス・ムドー・ドルマゲス・竜王・デスピサロ・ミルドラース以外の魔王は~ってニュースサイトに書いてたので
ラプソーンの地図とかがアウトのはず。
とりあえず直しておいた。
2009/09/07(月) 20:20:56 | URL | しの #1vzppNr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
