• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年09月06日 (日) | 編集 |
今週もグランドクロスをする為にゲーセンへ。

まさか全席埋まってて出来ないとは思わなかった。
前回とか、どの席に座るか選ぶ余裕まであったのに・・・。

今回は状態に関わらず空いた席に座る。
まぁ、当然やめた後の席だけに美味しいところは何も無し。

でもジャックポットの5000枚はまだ出てないから
まだやる意味はあると思いプレイ。

1回目のジャックポット挑戦で
スーパープレミアムモードを引き3000枚獲得。


その後、確変15連チャン。
この時点では、まだジャックポットも出てなかったんだけど
このすぐ後に、最初から粘ってる人に取られてしまう。

で、このジャックポットが出た直後でやめておけば
かなりのプラスで終われたのに、不完全燃焼だったが為に再度挑戦してしまう。

結果、-800枚くらいで終了。
再挑戦さえしてなければ+1000枚くらいだったのに。

アレだね。
パチンコ屋とか行くと、ハマって全財産突っ込んじゃうタイプだね>w<;
コレがメダルゲームだから良いけど、
ギャンブルとか絶対にやらないでおこうと再認識しました。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
