• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年02月28日 (水) | 編集 |
疲れてきた。
まぁ、DQMJのお話ですよ。
もう丸々2ヶ月だしねー。

とりあえず明日からレティス配信だから近い内にソレを取りに行って、
その後ジョーカー作って、しんせいとえんかいをMAXまで上げて
トロデを待ちつつ、他のモンスターを完成させていくって感じになるのかな~。
もうほぼ消化プレイの様な惰性でやってる感じ・・・

とりあえず残ったスキルは・・・
012:メラ&ドルマ3
014:イオ&バギ2
015:イオ&バギ3
032:バギ&ドルマ2
048:ブレス3
064:しんそく
085:しんせい
101:えんかい
156:バギガード
161:サンダーガード
162:ファイアーガード
163:アースガード
169:マホトラガード
175:スタンガード
184:ふぶきガード
185:ばくふうガード
186:しろくろガード

地味にまだ結構ある(´□`;)
ガード系が結構しんどいね。
他国のマスターがキングスライム出してくれないと取れないスキルもあるし。
ソレが取れれば、残りは自分でなんとか出来る範囲のはず。

モンスターの方は・・・
今自分が何をどう作ろうとしてるのか分からなくなってきた。

まぁ、別に現状のままでも良い様な気がしなくもないけど
少なくともオーシャンはいるはず。
あと、ゴルスラも。
ちょっと考えると、アレもコレもと出てくるんだけど
いざ作るとなると、めんどいから無くても良い様な~ってなったり。
特にSP系のスキルは何匹分作らなくちゃいかんのか、と。

せめてスキルコンプだけでもやって終わろうと思うよ、DQMJは。


で、最近知ったんだけど・・・
リーズのアトリエの発売日が4月30日に延期になったんだね!
よし、コレで積みゲーが1つ減らせるかも知れない!!ヽ(゚∀゚)ノ

今日は頭がボーっとして大して何も進まなかったけど、
明日から3月だし流石に新しく何かを始めないとね!
ルミナスアークとか世界樹とかピンキーとか。

エグゼリカはー・・・
初回限定だから開けたくないんだよねぇ・・・
と、フィルムを破ろうとする手を何かが止めてるんで、まだ未開封。
この何かに打ち勝てないと永遠に開けれそうにない気がするんだ・・・。

とりあえず・・・3月こそはっ!
DQMJ卒業して他のソフトに移行する!!
コレ、来月の目標でノシ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
