• 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年09月18日 (金) | 編集 |
帰りにグランドクロスやってきました。

ゴールドジャックポット出た直後だったから微妙だったけど
シルバージャックポットは2000枚くらいあるから、良いかなーと思い着席。
今回はちゃんと席を選んだ。

微妙な内容の席だったけど、
前々回に1回目のサテライトからゴールドジャックポットも当たってるので
ここならまだ信用出来るかな、と思い着席。
他にも狙い目の席はあったけど、そこは既に座られてたのでこの席。

1回目のグランドジャックポットでスーパープレミアムを引いたものの
1000枚へ行く事も無く終了。

2回目のグランドジャックポットでレギュラープレミアムを引くも
やはり1000枚へ行く事も無く終了。
500枚すら行ってなかったかも知れない。

3回目はレッドビンゴカードボーナス。当てたのは1回だけ。

4回目で再びレギュラープレミアムを引く。
何故だかまた1000枚へ届く前で終了。

5回目はメダル100枚。
持ちメダルも底を付き始めつつあるのと、
全部使おうとすると終電を逃す可能性が出てきたので
目の前にあるSPボールが落ちたら帰ろうと決める。

6回目、帰る準備も整ったところで本日3度目のレギュラープレミアムを引く。
仕方なく、メダル全部使う覚悟を決める。

7回目、直前でゴールドとシルバーを他の席の人に出されてしまったところで
やっとシルバージャックポット。遅いよ・・・(´□`;)


獲得枚数は過去最低枚数。
ジャックポットのメダル排出時間の短さにびっくりした。
ビンゴで500枚取った時の方が排出時間長かったよ・・・il||li _| ̄|○ il||li

そしてそのままレギュラープレミアムは継続され・・・
やはり1000枚を越える事無く終了。
今日ってこんなのばっかり。

で、今日の最終結果。
1600枚使用して、預けメダル枚数の合計は1450枚くらい。
-150枚で終わりました。
シルバーじゃなく、ゴールドジャックポットが当たってれば±0くらいだったかも知れない。

明日からメダル引き出し枚数が1000枚に制限されるので
次の最終決戦は月末頃になりそうです( ・ω・)b

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
