• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年09月30日 (水) | 編集 |

という名前らしいですよ。学者の覚醒名。

スキル内容は見た感じ、パッシブスキルは極振りしてでも取っておきたいかも?

問題のアクティブスキルの方は・・・。

< 覚醒 アクティブスキル : フュージョンクラフト >
ファミリアたちと共に他のキャラクターのスキルを応用した魔道機械を作り出し、
敵を拘束したり攻撃したりするアクティブスキルです。
フュージョンクラフトを使うと、トリックスターはせっせと働き、
巨大な魔道機械を作り出します。
魔道機械の完成順序は
フローレスラサ(厄病のラサの真似)、
ランタンファクトリー(スパローファクトリーの真似)
フロストスピン(ジャンクスピンの真似)、
プルートパンチ(ゲイボルグパンチの真似)の通りです。

フローレスラサはフローレスセントが敵を拘束して動きを封鎖し、
ランタンファクトリーはランタンランナーを生成して敵を撹乱し、同時に自爆してダメージを与えます。
フロストスピンは色んなものを投げつけて敵に水属性のダメージを与え、
最後にプルートパンチを発射して終了します。
フュージョンクラフトが発動した後、
スキルコマンドキーと攻撃キーを連打するとランタンランナーの出てくる速度が早くなり、
フロストヘッドの出てくる間隔が短くなります。


・・・とのコト。
ちょっと面白そう(*´ω`*)

問題はパッシブ取った状態でSP足りるかどうか、かな・・・?
新クエとかやってSP本貰えれば、足りるのかも知れないけど。

ちょっとアラドをやる気が出てきたかも知れない(*´艸`)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
