• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2009年10月09日 (金) | 編集 |
アレだ。
モンテへ毎日通うコトが出来るはずなのに
そういう状況になってから初めて行ったかも知れない。

しかも時間帯は昼間でレベルもそこまで高くない時間帯。
普通だったら夕方~閉店までをメインにするんだけど、
今日はたまたま寄っただけだったので>w<b

昼間でもブレイブルーは5対くらいが全台稼動。
次回作出るからみんなリハビリしてるのかな・・・?

そんな中、ZERO3をやってる人がいたので乱入。
XダルとZ豪鬼に入って、12試合くらいで勝てたのはZ豪鬼に1回だけ。
どう見てもまぐれ勝ち。

全然勝てない。
ドリルヘッドとか、見てから当て身で返せるはずなのにちゃんと出来ない。
それどころか小足×2紅蓮が全く出来ない。

練習無しで数年振りにやるとこんなものだなー、と。
というか、ブレイブルーをやりすぎた為なのか
ボタンを押すタイミングが全く掴めない。

その後、カプエス2で虎煌拳バカと命名したいくらいのレベルのがいたので
流石にコレくらいは勝てるだろう、と思ったらソレにすら勝てず。
さくら使って、立ち大Kの振り回し方とか小足咲桜のやり方も忘れてた。

最近、格闘ゲーム自体あまりやって無いっていうのもあったけど
コレは流石にヒドイなぁ、と。
せめて昼モンテ勢程度には勝てるくらいにはならないと・・・(´□`;)

とりあえずドラクエが一段落着いたら考えてみようと思います(*´ω`)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。