• 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年10月11日 (日) | 編集 |
結論から言おう!
2日連続で来るものじゃない、と。
毎回やってて思うけど、連日でプレイしてる時って
1日目でジャックポット出るけど、2日目は負けてる記憶しかない。


とりあえず今日は、ジャックポットが当たりませんでした。
間違い無く、序盤に座った席が悪かったかなー・・・?

前日にボールが3個設定っぽいのを確認したから座ってたんだけど
ソレ以外には良いところが無く、
サテライトではSPボールを含めて1度もグランドジャックポットへは昇格せず。
ボール30個以上は流してたはずなのに・・・。:゚(。ノω\。)゚・。

でも、その後他の席でプレイしてたら
さっき座ってたその席でジャックポットが出るとか・・・。
自分とその席との相性が悪いのかも知れない。


そんな中、2日で1万円分のメダルが消滅しかかったところで
3ラインビンゴでちょっと復活。
コレで次回、復活出来るかどうかの勝負が出来そうな感じ。

前のお店なら、1500枚もあれば十分勝負出来る要素があったけど
今回のこのお店は・・・。2000枚は無いと余裕が無さそうな感じ。
早い段階でジャックポット引ければ良いんだけどねぇ・・・。

因みに今日はジャックポット5000枚イベントがあったせいで
プロらしき怪しいのが数組いました。

というか、お弁当と水筒を持ってゲーセンへピクニックに来てる親子が
ジャックポット2回当ててるとか、かなりげんなり。
まぁ、向こうのゲーセンでも見たけど、
ゲーセンへピクニックに来る様な親の子はまともな人間にはならないな、と。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
